Starlight Sphere

S4むぎPのプラネット研究所「スターライトスフィア」のブログ。何かあるときだけなので不定期更新。

オンパレの配信・・・ということで新企画

そろそろ26歳になる管理人

 

ここで思ったのが「管理人が持っているアイカツのドレスで「何を持ってて何を持ってないかよく分からなくなってきた」」のと オンパレが配信でやると聞いて「S4むぎPはかつぱれアニメに出てきたドレスをすべて持っているか」ちょっと調べてみることにしてみました

 

~とりあえずルール~

・ステージで披露したドレスとステージ以外で着ていたドレス全てを調べる

・ただし カード化されていないドレスと各学園の制服は除く

・着ていなくともアイカツカードの状態でもカウントする

・画像で出すカードは基本的にそのドレスの最新バージョンで掲載する(ただしサイン入り優先、フルコーデカードでもOK)

 

で やっていくので対戦宜しくお願い致します(`・ω・´)